【グラブル】現状水着ヴィーラの出番なんてないよな

2016年7月20日
64: 2016/07/20(水) 04:51:54.66
デイリーこなすしかない現状水ヴィの出番なんてないんだよな
火力特化が基本になるけどじゃあ風光でいいじゃんっていう

そしてこの先高難度コンテンツも恒常ボスも追加される予定が一切無いという神ゲー

74: 2016/07/20(水) 04:55:54.72
>>64
土育ってない人はEXトレハンにしてソロできるからいいんちゃうの、水ヴィ
確定流しはトレハンしてくれる保証ないし、たまにバロワ砲されるし

まあ火力あるとディスペルいらなくなるから、どのみち居場所はなくなるが

88: 2016/07/20(水) 05:06:07.62
>>74
リヴァマグの話だよな?
ディスペル持っていくレベルなら多分光風も育ってないだろうし
SSR出た時点でスタメンってレベルなんじゃない

まあ実際その層辺りはまだまだやることあるし今でも楽しそうにしてるよね

179: 2016/07/20(水) 05:28:58.23
>>88
土育ってるのに未だにリヴァマグは水ヴィ必須だわ

182: 2016/07/20(水) 05:29:31.07
>>179
初心者スレに帰れよ雑魚晒すぞ

184: 2016/07/20(水) 05:30:05.96
>>182
育ってんだからいいじゃん

コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。