【グラブル】水着ヴィーラ相当強いって聞いたけどガチャやっとくべきか?

2016年7月20日
87: 2016/07/20(水) 05:04:45.80
水着ヴィーラ相当強いってよく聞くからガチャろうか迷うけど
土はもう空きがないのとヴィーラ嫌いなんだった

93: 2016/07/20(水) 05:06:57.25
>>87
かわいいぞ

http://i.imgur.com/gbum00l.jpg

99: 2016/07/20(水) 05:08:11.43
>>93
そんなスクショ撮ってないでDO行ってこい

100: 2016/07/20(水) 05:08:26.02
>>93
交戦中なのもポイントが高いな

101: 2016/07/20(水) 05:08:36.66
>>93
覚醒の顔キモイのと声がキツイわヴィーラ

94: 2016/07/20(水) 05:06:57.34
>>87
http://i.imgur.com/SULaX1t.jpg

必須じゃないし、お○ぱいしか価値ないよ

101: 2016/07/20(水) 05:08:36.66
>>94
覚醒前の奴は確かにシコリティ高い
でもキャサリンわざわざ引っ張ってこないといけないんだよなぁ

89: 2016/07/20(水) 05:06:14.29
相当強いっていってももう席が無いと思うんです

91: 2016/07/20(水) 05:06:43.65
さうがに水着もないのにキャラの好き嫌い語るエアプはこのすれにはいないよな

92: 2016/07/20(水) 05:06:44.47
ヴィーラに親殺されたニキいるのか

95: 2016/07/20(水) 05:06:57.77
股間に相当強いってことだろ

コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。