【グラブル】なんでも風マンの作成が既に普及しちゃってる現状

2016年8月23日
330: 2016/08/23(火) 03:41:28.15
有利属性よりもなんでも風マンが強い
で、この風マン作成が容易すぎて既にすげー普及しちゃってる現状が見えてないと思うわ

348: 2016/08/23(火) 03:49:12.21
>>330
HRTが見えてるか見えてないかはともかく
グラブル新規の生放送とか見てればわかるけど、風属性を取っ掛かりにして始める奴は非常に多い
このゲーム頑ななまでに緩和が遅いから、もし仮に今の風の強さや優遇っぷりが無かったら新規が詰んでる
低レベルで全属性鍛えられないから一番強い属性でとりあえずクリアするっていうスタンスが高レベルでも適用されている

334: 2016/08/23(火) 03:43:15.49
シュバ剣よりユグ剣の方が本数少ないとかおかしいだろ
杖3凸3本にしろというのか

336: 2016/08/23(火) 03:43:42.05
アーカーシャのデザイン結構良かった
マルチじゃなくて討滅戦とかで出してくれねえかなー

339: 2016/08/23(火) 03:45:49.77
放送前から爆死確定のアニメもなかなかないな
ジェネシスみたいに外伝やるほうがよかったのにな

ガチャキャラでる可能性に関しては、
MAOがグラブルじゃなくてプリコネゲストにいた時点で絶望しかなかったわ

341: 2016/08/23(火) 03:46:41.82
バハアニメだってアフロwwwwモヒカンwwwwwだったけど蓋開けてみれば上々の評価だったしワンチャンある
それよりもマナリアのアニメだよ、あれに合わせてグラブルにアングレア来ると思ったんだけどなあ

コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。