【グラブル】土パはアルルメイヤ、カリオストロ、サラで良いだろ!水着ヴィーラなんていらん

2016年7月21日
97: 2016/07/20(水) 05:08:00.46
普通に土はアルルメイヤ、カリオストロ、サラで良いだろ
土パを使うようなどんな相手にも困らない
最低限キャラいたらガチャを回す必要ってもうないでしょ

102: 2016/07/20(水) 05:08:46.21
>>97
すまんリミゲンない雑魚?
初心者スレいこ?

105: 2016/07/20(水) 05:11:02.83
>>102
いらないだろ
ガチャ引く無駄な金があるなら他のことに使った方が遥かに有意義
マキュラHLもこれで楽勝だしな

112: 2016/07/20(水) 05:13:08.23
>>105
アルルメイヤのほうがいらない
アタッカーいない
はいゴミ

リミゲン引いてから発言してねゴミ^^

104: 2016/07/20(水) 05:10:43.27
>>97
俺はそれにアレ爺リミゲンネモネいるからマジで席がない
水着キャタリナも絵で欲しいけど、リミカタいないからとっても微妙だし

てかさ、水着って一部のSSR昇格キャラ以外はスキンで売れよって思うわ

110: 2016/07/20(水) 05:12:28.49
性能だけ見るなら現状水着で必要なキャラなんて誰1人としておらん
というか季節物でスタメンのキャラいたっけ

126: 2016/07/20(水) 05:17:39.18
>>110
ハロおっさんとかはクリロゼは悪くないとは思う

つか19~22だから、22~25、25~28、28~31で、ジャストで新夏イベにあわせてガチャ切り替わるな
これ31には新水着くると期待していいのかな?

コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。